

レベルアップの記事忘れてた;;

先週の金曜日つまり1/29にレベルアップしたのに記事書くの忘れてました;;

レベル175になりとうとう大親分に追いついてしまったww

100129レベルUP

まあ相変わらずふぅぐるBGにいそしんでおるわけですがそれ以外にネタがない;;

ので今日は久々にサブの育成をやってみましたww

100202こづろう

本日レベルアップして80になりシャドパMAXとなりましたww

最近は祝福の恩恵をもろに受けて卵狩してます。

25レベも高いモンスターですよww

メインの育成の時も比較的早いうちから卵きてましたけど

それでも85レベからだったな;;

当然ドロップ品は取りに行けないけどねww

ゆとりの境地の投げサブでございますww


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

東京キライ

本日はお決まりのビシャスのあと神殿の忘却4で狩り狩り;;

ソロじゃなにやっても美味くないね;;

それならばとトウキョウへ;;

100127東京

しかしジンジャーがみるみるうちに減っていく;;

10分ぐらいで250本も飲んでる;;

腹こわすぞ~~~~~~~~~

その後PTで狩りましたがPT狩りならなんとかなりそうww

今度行くときは召還の石を300ほど用意して3次スキルのGEで戦いますよww

久しぶりの更新

お待たせいたしましたって誰もみてないかww

久しぶりに更新しております。

アランの育成が大変だったのですっかり更新するのを忘れてました;;

久しぶりといえば姉御に遭遇したことww

俺じゃなくギルメンが遭遇したんですがねww

呼ばれまして即行ってきましたww

100126姉御

その後はお決まりのサブ投げにww

卵がぼちぼち食べごろになりそうですww

まだMISSはでるものの狩れないわけではないので篭ってますww

当然ドロップ品は拾いませんww

100126投げ卵

かなりゆとりのサブ投げですww

早くシグナスキャラのLV101を抜いてくれ~~~って感じで狩ってますww

現在79才なんで100才くらいまでは卵に篭りますww

サブ育成

アランも3体終了し指輪も3つゲットしました。

メインでは固定BGが復活し130~140レベの皆様のレベルアップが早い早いww

さて今回はサブの投賊について書いて行きます。

こじゅろうの祝福はシグナス弓の101レベになっているので10しかございません;;

メインの火力アップのために残されている手段は道場に行って黒帯目指すかサブのレベルアップだけです。

まあリアマネ使ってまで強化はしないという意味も込めて・・・・

ということでサブの投賊を育成することにしました。

現在73レベでメル重視型で育てる予定です。

まあだいあんのメルアップ人形もかねてますのでww

ただこのキャラはボス戦にはまったくと言っていいほど行けないのではと思ってます。

うちのギルなんと弓という職業がこじゅろうのみ;;

当然うちのギルではSEのためにメインで行くことになるので・・・・

まあ、サブで友達増やせばいいかww

73レベでなかなか育成の進まない投げでよければ誰か友になってください。

現在の狩場は非常に空きの少ないホムンクルーです。

たまたま空いてたので狩りしてましたwww

ss載せようと撮ったはずなのに無いよ;;;

まあ改めて載せます。

アラン

今日はアランのみの稼動でした。

LVは66まで上がり当面の目標の70まであと4ww

明日には卒業して50LVキャラに突入したいですねww

3キャラできたらHP補正60やし攻撃も6付くしステもすべて6付くしww

でももう飽きた;;

まあ今月のパッチまでなんでがんばります。

アランが終わったら本格的にホンテに向けてPSを磨かなければww

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Kojyurou

Author:Kojyurou
こじゅろう (弩:LV174 メイン)
こづろう  (投:LV79)
uakaneu (聖:LV71)
ごじゅろう (アラン:LV70)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

